Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【ブローカー】 Hot Forex com」の5件の記事

2011年6月19日 (日)

EAこめんと欄のいんぷっと

面白い記事を見つけた

それはかばー取引についてです(詳しくはリンク先を参照)

要約すると、「リスクヘッジの目的でぶろーかーは顧客の取引の売りと買いを同じにするため銀行に注文をだす。それをかばー取引と言う。ところがすきゃるぱーは突然に大量の決済をする。これがすきゃるぱーが嫌われる理由だ。銀行のすぷれっどとぶろーかーのすぷれっどの差もあいまって、顧客の利益はぶろーかーの損失になり、顧客の損失はぶろーかーの利益になる。そのため、ぶろーかーによる顧客注文操作の余地がある。。。。」といったもの

自分なりにこれまで疑問に思っていたことが少し分かったように思います。つまり

①いんたーばんくの取引は1ロット単位であるにもかかわらず、ぶろーかーに対しては0.1ロット或いはもっと小さい0.01ロットの取引がなぜ可能なのか?(答えはかばー取引)

②ぶろーかーが顧客の注文を呑むという意味は?(答えはかばー取引)

上記の記事を読んで自分なりに理解しました。

そこで、朝すきゃを口座番号単位で注文禁止した為替ぷろの事例(私も禁止されたのでここからは全額出金した)を思い出した結果、自分としての対策は以下のとおり実行した。勿論あまりにおかしなぶろーかーとは取引やめるということですが。

「EAのぱらめーたーの中にあるこめんと欄を自分で適宜変更して使っているEAの名前をそのまま曝さない」ということです。一部のEAではすでに実行していましたが、全部良く見て、こめんと欄があるものはすべて独自の名前に修正しました。

皆様も少なくとも自分のために、こめんと欄の見直しをされた方がよいと思います。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年5月11日 (水)

かいがい・ぶろーかー寸評

ベテランの人たちによってさんざん語られているだろうが、私が、現在ライブ口座で運用しているかいがい・ぶろーかーを、1年に満たない私の経験に基づき寸評。

ただし、下に書いた中で私が出金した実績があるのは河瀬でぃーでぃーだけだから、総合評価にはなっていない。

・河瀬でぃーでぃー 

 スプはやや広い。5桁。朝スキャもその他EAも一応何でもポジるところや、ペイパルが利用できるので間口が広くて、使いやすいと言えば使いやすい。しかし、内実はある私の24HスキャルEAはMT4ログを見るとレート再提示ばっかりだ。レートの動きが早い場合はサーバーが追随しない。そのため不利なレートでポジったり、ひどい時は反対方向にポジったりする。注文方式が成り行き注文だからだと100歩譲るとしても、この点はダメな部分だと思う。IBなしのライブ口座でも同じ現象だ。EAをセットしたら、MT4のログをよく見て監視していないといけないぶろーかー。出金は一度やったが、早かったです。

・河瀬こむ ゆーけー

 注文方式は成り行き注文。5桁専用EAが多い昨今は4桁業者はやや使いにくい。4桁のせいか、ヒゲのせいかわからないが、朝スキャルは、ポジる回数が少ない。しかし、あまり裏に回って操作はしないようで、一応自分は信用している。後はEAとの相性だけかな?一度だけライブチャットしたが対応が良かった。

・熱い河瀬

注文方式はカウントダウン。スプはやや狭い。私のライブ口座はIBなし。FPAの評判が良かったので開設したが、最近、朝スキャEAを裏で制限しているのではないかと私は疑いを持っている。例えば「i-バンド ネオ」は5月になってから全く掛からなくなった。トレンドフォローEAなどでポジるタイミングは普通。

ポジが格別素晴らしいわけでもないのに、FPAでなぜ外人に評判が良いのか?ずっと疑問を持っていたが、フォーラムを色々見ていて少しわかったことがある。それはアメリカ在住のアメリカ人の口座開設を受け付けていることが背景にあるようだ。イギリスなどアメリカ人お断りのぶろーかーも結構あるしアメリカの業者は両建てダメとかレバが制限100:1だった?そのすきまを狙った経営スタイル?最近思うには、あまり長くおつきあいする業者ではないかな?と私は思っている。

・取引ぽいんと

5桁、注文方式はカウントダウン。マイクロ口座は100通貨から取引可能。マイクロ口座の通貨単位に注意すること(1万通貨=10.0となる)。ペイパルが使える数少ない業者だから、口座開設したが、最近ペイパル入金が出来なくなった模様。ペイパルアイコンが消えた。ペイパル向け出金は受け付けするというメールが来た。ペイパル入金ができなければ私が開設した理由がなくなる訳だが、最近新しい利用価値を発見した。それは24hスキャルEAでレートが激しく動く瞬間でも比較的正しい方向でポジる。(私のライブ口座はIBなしです)即ち、サーバーの約定能力は強いように思う。微妙なポジとりを要求されるスキャルEAを利用する目的のため、このまま継続利用するつもりだ。

・考える河瀬

注文方式はカウントダウン。5月に口座開設したばかり。24hスキャルEAがレートが激しく動く瞬間に、手持ちぶろーかーの中で最も確実にポジる。デモ口座ではポジつかみが鈍かったので、もうひとつかなと思っていたが、私のIBなしライブ口座はガラっと異なり鋭くポジる。ただしライブ口座の運用を開始してまだ3日目ですから、私もコロっと意見が変わるかも知れません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

 

2011年1月13日 (木)

だめもとで入金処理を催促

午後8時にオンラインでパソコンから入金送信しました。通常なら1時間程度で入金処理が完了するのにもかかわらず、、その日に限って、午後11時になっても、確認メールも来ない。そしてMT4の画面にも入金表示が出ないから、「ホットForex com」 に催促のメールを送信した。この種のものは早い方がよい。

こちらから催促のメールを送ったら10分くらいで、MT4に表示され、確認メールも届きました。外国人であっても、人間ですから忘れることはありますからね。

何でも全部要求するのはこちらも疲れるから全部言うわけじゃあありませんが、基本的には、ダメもとで要求するほうが良い。

実際のメールは次のページ。下にある「続きを読む」のリンクをクリック。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

続きを読む "だめもとで入金処理を催促" »

だめもとでMT4口座の名前修正を依頼

先週、「ホットForex com」に対してライブ口座の登録名前の修正を依頼した。日本時間夕方にメール発信したら、翌日朝には修正完了されていました。

名前修正の背景:

「ESC」をライブ口座で運用するため、チャートにのせたら、認証不可のエラー。なぜなのか考えてハタと気が付いた。

「ESC」私のローマ字の名前で認証するようになっていて、緩めの口座縛りになっている。なぜなのか暫く、「ホットForex.com」 のMT4画面をみつめていて発見!名前の姓と名の間のスペースが2コマで入力されている!デモ口座の名前と並べてみるとデモ口座はスペースが1コマ(自分で入力したから当然!)そのため認証エラーか。「高戦制」もスペース零は、想定しているが、スペースが2コマは想定外!

365eaのサポートに申し出てEAを修正する方法もあるが、筋は「ホットForex.com」へ要請して通常のように姓名の間のスペースを1コマにするべきである。と考えて、サポートにヘタな英文メールを発信した。デモ口座アカウントと比較したMT4画像を添付して,先方が目で見て理解できるような格好にしました。

すんなり、相手が修正して、「ESC」の認証も出来て一件落着しました。

(メールの意味は:EAが認識されない、その理由は姓名の間の空白が2コマあるからだ。従って、姓名の間の空白を通常のように1コマにして欲しい。)

実際のメールは次のページ。下にある「続きを読む」のリンクをクリック。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

続きを読む "だめもとでMT4口座の名前修正を依頼" »

2010年12月22日 (水)

ホット Forex com に口座新設した

[12/17(金曜) 午後8時]

私の場合、現状のブローカーの中で使いやすいFXDD,Alpariのライブ口座を2個づつ持っていますが、ここで口座をさらに増やすと対応するVPSが不足する格好になるので、VPSを増やさずに口座を増やすためには新しいブローカーが必要だな。。。ということで、ネットを色々調べていました。

Forex Peace Army com を見ていましたら、スプレッドが低くて、しかも5つ星という高評価の「ホット Forex com」を見つけたのでHPから口座を申請しました。英国の会社のようです。

手順はHPから入り、名前、国籍、電話番号、e-メールアドレスなどを入力します。その画面は下記:

Application01

nextへ進むと、その画面は下記、もう口座番号、サーバー名が表示されました。あれっ、えらく簡単だなと思っていると、それからが興味深いというか。。それからのことは次のページ

Application02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

続きを読む "ホット Forex com に口座新設した" »

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村