Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【ブローカー】 FXDD MALTA」の7件の記事

2012年5月10日 (木)

Meta Trader 4 build 419 ヘの更新

他のブローカーは全部完了したにもかかわらず、FXディーディーのリアル口座のMT4 だけが、今の Build 409から最新であるBuild 419に全くアップデートされない。

グロボの最新ver1.8はbuild 419以降で稼動するから、リアル稼動しようと思うが、そろそろ支障がでてきた。

念のため、サポートにアップデートは待てばよいかそれとも何か別の方法があるのか質問した。

回答は:HPから最新のMT4をダウンロードしてファイル名同じならそのまま上書きインストールしてくれと

やり方がどこかに記載してあるのかも知れないが回答に基づきすぐに上書きインストールして解決した。推定原因:MT4の中のlive updateアプリが古いのかも?

**以前、デモ口座は「古いバージョン」とメッセージが出て、回線不通になった。そのためHPからDLしてインストしたことがあった。リアルも結局同じ結果だった。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年10月16日 (日)

2011/10/14 EA達の成績

[リアル口座]

10/14(金曜)

一日でEA-type2の保守的な新設定で、ユロドル、ポンドル合計220pipsゲット、EA-type1の従来設定でポンドル75pipsゲット。一日で295pipsゲット。このままいけば1ヶ月5,000pipsゲット?まさか?そんな訳はないでしょう。

しかし、0.01-0.02lotや0.05lotだからドル換算すると100ドルくらいです。巨大損切りをしたから、すずめの涙。勝ったからといって調子に乗って、0.1lotにアップすると、万が一300-400pipsつかまった時、悔しいから、計画どおりこのままにしましょう。

閑話休題:

FXでぃーでぃーのデモ口座は土曜、日曜は動かないこと多いし、バックテストやりにくいなぁ。。。リアル口座もよく滑るんです。リアルで指値注文が2pips滑っても実際は困るのですが、入出金がペイパルでこれが大変便利だからFXでぃーでぃー使っています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

2011年6月19日 (日)

EAこめんと欄のいんぷっと

面白い記事を見つけた

それはかばー取引についてです(詳しくはリンク先を参照)

要約すると、「リスクヘッジの目的でぶろーかーは顧客の取引の売りと買いを同じにするため銀行に注文をだす。それをかばー取引と言う。ところがすきゃるぱーは突然に大量の決済をする。これがすきゃるぱーが嫌われる理由だ。銀行のすぷれっどとぶろーかーのすぷれっどの差もあいまって、顧客の利益はぶろーかーの損失になり、顧客の損失はぶろーかーの利益になる。そのため、ぶろーかーによる顧客注文操作の余地がある。。。。」といったもの

自分なりにこれまで疑問に思っていたことが少し分かったように思います。つまり

①いんたーばんくの取引は1ロット単位であるにもかかわらず、ぶろーかーに対しては0.1ロット或いはもっと小さい0.01ロットの取引がなぜ可能なのか?(答えはかばー取引)

②ぶろーかーが顧客の注文を呑むという意味は?(答えはかばー取引)

上記の記事を読んで自分なりに理解しました。

そこで、朝すきゃを口座番号単位で注文禁止した為替ぷろの事例(私も禁止されたのでここからは全額出金した)を思い出した結果、自分としての対策は以下のとおり実行した。勿論あまりにおかしなぶろーかーとは取引やめるということですが。

「EAのぱらめーたーの中にあるこめんと欄を自分で適宜変更して使っているEAの名前をそのまま曝さない」ということです。一部のEAではすでに実行していましたが、全部良く見て、こめんと欄があるものはすべて独自の名前に修正しました。

皆様も少なくとも自分のために、こめんと欄の見直しをされた方がよいと思います。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年5月11日 (水)

かいがい・ぶろーかー寸評

ベテランの人たちによってさんざん語られているだろうが、私が、現在ライブ口座で運用しているかいがい・ぶろーかーを、1年に満たない私の経験に基づき寸評。

ただし、下に書いた中で私が出金した実績があるのは河瀬でぃーでぃーだけだから、総合評価にはなっていない。

・河瀬でぃーでぃー 

 スプはやや広い。5桁。朝スキャもその他EAも一応何でもポジるところや、ペイパルが利用できるので間口が広くて、使いやすいと言えば使いやすい。しかし、内実はある私の24HスキャルEAはMT4ログを見るとレート再提示ばっかりだ。レートの動きが早い場合はサーバーが追随しない。そのため不利なレートでポジったり、ひどい時は反対方向にポジったりする。注文方式が成り行き注文だからだと100歩譲るとしても、この点はダメな部分だと思う。IBなしのライブ口座でも同じ現象だ。EAをセットしたら、MT4のログをよく見て監視していないといけないぶろーかー。出金は一度やったが、早かったです。

・河瀬こむ ゆーけー

 注文方式は成り行き注文。5桁専用EAが多い昨今は4桁業者はやや使いにくい。4桁のせいか、ヒゲのせいかわからないが、朝スキャルは、ポジる回数が少ない。しかし、あまり裏に回って操作はしないようで、一応自分は信用している。後はEAとの相性だけかな?一度だけライブチャットしたが対応が良かった。

・熱い河瀬

注文方式はカウントダウン。スプはやや狭い。私のライブ口座はIBなし。FPAの評判が良かったので開設したが、最近、朝スキャEAを裏で制限しているのではないかと私は疑いを持っている。例えば「i-バンド ネオ」は5月になってから全く掛からなくなった。トレンドフォローEAなどでポジるタイミングは普通。

ポジが格別素晴らしいわけでもないのに、FPAでなぜ外人に評判が良いのか?ずっと疑問を持っていたが、フォーラムを色々見ていて少しわかったことがある。それはアメリカ在住のアメリカ人の口座開設を受け付けていることが背景にあるようだ。イギリスなどアメリカ人お断りのぶろーかーも結構あるしアメリカの業者は両建てダメとかレバが制限100:1だった?そのすきまを狙った経営スタイル?最近思うには、あまり長くおつきあいする業者ではないかな?と私は思っている。

・取引ぽいんと

5桁、注文方式はカウントダウン。マイクロ口座は100通貨から取引可能。マイクロ口座の通貨単位に注意すること(1万通貨=10.0となる)。ペイパルが使える数少ない業者だから、口座開設したが、最近ペイパル入金が出来なくなった模様。ペイパルアイコンが消えた。ペイパル向け出金は受け付けするというメールが来た。ペイパル入金ができなければ私が開設した理由がなくなる訳だが、最近新しい利用価値を発見した。それは24hスキャルEAでレートが激しく動く瞬間でも比較的正しい方向でポジる。(私のライブ口座はIBなしです)即ち、サーバーの約定能力は強いように思う。微妙なポジとりを要求されるスキャルEAを利用する目的のため、このまま継続利用するつもりだ。

・考える河瀬

注文方式はカウントダウン。5月に口座開設したばかり。24hスキャルEAがレートが激しく動く瞬間に、手持ちぶろーかーの中で最も確実にポジる。デモ口座ではポジつかみが鈍かったので、もうひとつかなと思っていたが、私のIBなしライブ口座はガラっと異なり鋭くポジる。ただしライブ口座の運用を開始してまだ3日目ですから、私もコロっと意見が変わるかも知れません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

 

2011年3月13日 (日)

FXDD MALTAへ一部出金依頼

3/11(金曜)にFXDD に対して、口座から一部出金するべく出金フォームに必要事項を記載してメール送信しました。

入金はすべてペイパルでしたが、FXDD MALTAの口座は本邦銀行へ直接出金できるので、今回は本邦銀行へ直接送金するように依頼しました。また銀行から「これ何のおカネですか?」なんて電話が掛かってくるでしょう。

3/11夕方、FXDDの日本人女性担当者から手続き完了した旨のメールが届きましたが、銀行まで着金するのに1週間くらいかかるかな?[追記:3/14(月) 13:00pm銀行へ着金]

理由はFXDDからの出金を一度実行しておきたかったことと、新しいブローカーを検討中ですのでそのための資金移動準備ということです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2010年11月30日 (火)

FXDD Malta のセカンド口座開設で知らなかった点

EA を動かすために FXDD Maltaにセカンド口座を開設したのですが、知らないことだらけでした。

① Cashback Forex 経由で申請したが、すでに第一口座がキャッシュバック登録している場合、セカンド口座はcb対象にならないから、この申請方法はムダ。

② いわゆる追加口座は5個以上は弁護士審査の対象になるが、4個以内は弁護士審査の対象にならない。しかしFXDDのホームページから専用の「追加口座申請フォーム」を使用して申請すること。

③ セカンド口座には最初の口座から最低500ドルの資金移動が必要である。セカンド口座開設後は通常通り送金可能。

④ 追加口座申請の時、上記のフォームにEAの名前を記入する必要があること(EAの情報を取得されるのは好みじゃないなぁということで、私はEAはEAだが適当に記入した[追記:適当に書いたらその会社からメールが来ました。えっ?メルアドが連絡行くのか?リンクしてないから、まさかcbは行かないよね。やはり正しいEA名を書くべきだったか。。。)

よくよく調べれば、どこかに書いてあるのかも知れないが、全く知りませんでした。でも1件落着。ただし本人確認書類を送信したのはムダだったのかな?知りません。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2010年7月24日 (土)

FX口座関連で先週やった細々した事の一覧

結構忙しい1週間でした。海外口座開設については、ベテランの「為替花子さんのFX日記」を大いに参考にさせてもらいました。

 http://fxhanako.blog28.fc2.com/blog-entry-431.html

・ FXDD MALTA にMT4口座開設、ペイパルで入金完了

・ Forex com UK にMT4口座開設、クレジットカードで入金完了

・ Cashbackforex にメンバー登録して、FXDD MALTAからリベートを受けるようにした。

・ Myrebatesfx にメンバー登録して、Forex com UKからのリベートを受けるようにした。

・ ひまわり証券の「ひまわりFX」口座を解約する書類を郵送した。(エコトレFXをやるために開いたものですが、エコトレFXはひどいシステムです!このようなシステムで利益が出るはずがないと思うし、スプレッド・成績など業者側の秘密が多すぎる。私はエコトレFXは絶対に皆様に薦めません。以前にも書きましたが、これを信頼がおけると書いているブログに最初は私もだまされました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村