Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【ブローカー】 FXCM com UK 」の6件の記事

2011年7月27日 (水)

FXCM com UKの口座クローズ

7/26 HKと記載されているから香港の会社だと思うが、そこから突然日本語の電子メールが来て、いわく「香港のFSSなんとかという会社にFXCM COM UK の口座を移管することに同意してほしい」と。。あーこれはとうとうFXCM COM UKは日本撤退で口座もアウト。。と解釈したので、すぐに残金、わずか数百円(あれ?1万円あったはずなのに。どうして?--理由はVPSの利用料でした。口座残高が50万円ないので引かれて減っていた!最初に50万円あれば無料じゃなかったの?連絡ないですね。。)

仕方がない。数百円だが、全額出金して、口座クローズする書類を書いて、日本デスクあてに電子メールを発信した。

それと同時に、VPSも解約する旨の電子メールを日本デスクに発信したら、VPS解約については了解した旨の回答が即座に来た。

翌日7/27 になって、日本デスクから、日本人の口座の手仕舞いと口座解約が8月26日になっている旨の、日本語の電子メールが来た。連絡の順番がずれていますね、でも仕方がない。

FXCM COM UK は私が初めて自動売買を始めた時に作ったものだが、これできれいさっぱり終わりにする。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年1月10日 (月)

[EA] FXEZ-3 は無期限休みにしてFXCM UKへ出金手続き

FXイージー USD/CHF正式版を少しだけ稼動させましたが、正式版も10pipsとっても、ドカンと損失をだす以前のお試し版と大差ないように感じますので、ライブトレードは無期限休止にしました。

理由:

1. あまり楽しいEAではない。利確の切れ味が鈍い。

2. 旧版から動かしてきたが、最近ではパフォーマンスが落ちて、利益がホトンドでない。

3. 60万円入金して運用していたが利益がホトンドなく、資金効率が悪い。

4. FXCM UKは使いにくい(円口座は逆に使いにくい、スキャル拒否される、0.01ロットがないため使用EAが限定される)

残高1万円だけ残して、59万円出金すべく出金フォームを添付して本日 FXCM COM UKにe-mail送信しました。

[追記:今回は,翌日には本邦銀行に入金されていました。早いですね]

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2010年8月27日 (金)

FXCM UK 第二口座から全額出金してクローズ

8/23 (月)  FXCM UK に 引き落としのPDFフォームに記載して、第二口座に残っていた10万円程度を全額出金するべくメール送信した。出金後は、口座クローズする旨書類にチェックマーク。もともとは、FXEZ-2専用の第一口座へオンラインで資金移動しようと思ったので、先方へ聞いたら、オンラインによる資金移動は不可能であり、書類を書いてメール送信してくれという回答であった為、それなら手間が同じになるから全額出金することにした次第。

8/26(木曜) 朝9:40AM  私の国内銀行へ振り込みされていた。

この結果、FXCM UK はFXEZ-2の専用口座のみになります。第二口座をクローズした理由は、1,000通貨単位の取引可能なブローカーが使いやすいということ。それと、「KILL4XIS.jr.9PAIR」を稼動させたとき、初日だけポジションとるが、それから全くポジションとらないなど、不審な点がある。ECNだからポジションがどうだと言う話じゃないと思う。要は信頼性においてどうか。。。ということです。投資は自己責任。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

2010年8月 9日 (月)

FXCM.UKからの出金結果とMyRebatesFXの親会社変更など

8/2 (月) 朝  : 日本時間の早朝にPDFファイルをJPG画像に変換して電子メールに添付してFXCM UK宛てに出金依頼。(と、ここまではすでにこのブログで報告済み)

8/4  (水)  夜 : FXCM.UKの私の口座残高を見ますと、出金依頼金額相当分が減っていましたので2日目に先方が処理したことになります。

8/5 (木)  朝9時: 日本国内の私の指定銀行口座にFXCMから振り込まれていました。ということで、正味3日間で完了しました。結構早いしこれはうたい文句どおりです。海外からの電信送金手数料が普通はかかるわけで、それがどうなるのかなぁと興味を抱いていましたところ、面白いことがわかりました。

手続きはニュヨークにたいして行うのですが、預金は日本のFXCM.UKの当座預金口座にあるようですね。なぜなら数千円はかかる海外からの電信送金手数料が、全く私の口座から差し引かれていません。ということは、国内送金ということを意味します。

8/7(土曜) 朝 : MyRebatesFXから電子メールが来ました。「Forex.com UKに私の書類を提出したので営業日で1-2日我慢してほしい。そして移管が完了したら私宛に電子メールを送る」と。ということは普通に考えて、その間はForex com UKではトレードができないのでしょうね。仕方がありません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

8/2(月)  VPS使えるネットは7月17日に最初は1ヶ月間だけ加入しましたが、8月以降も6ヶ月契約を更新しました。それにしても、手続きのユーザインターフェースが極めて分かりにくいのが難点です。サポートに聞きながらどうにか処理できました。コントロールパネルの日本語が英語ソフトからの直訳という感じでピンとこない日本語です。でもサポートは大変親切ですから良しとしましょう。今回は2011年2月までの6ヶ月更新です。よかったらさらに継続しましょう。

Windows XPシルバープランでメモリ512MBです。MT4を一個動かすと120MB(チャート4種類で)程度使用しますから、MT4を少なくとも2個は立ち上げることができます。恐らくMT4を3個は使えるでしょうね。今のところシルバープランで十分です。ちなみに私の場合、VPSはSWVPS(1年間) 使えるネット(6ヶ月)、FXCM UKの専用VPS(無期限)と3種類のVPSを利用しています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

2010年8月 2日 (月)

外為どっとコム口座の解約とFXCM UK出金手続き

7/30(金)  : 今年の4月に開いた「外為どっとコム」のFX口座をもう利用することもないから解約した。理由をコールセンターから聞かれたので「通貨ペアの種類」と答えておいた。

7/30(金) : FXCM UK のFX口座から出金する方法について①FXCM JAPANのサイトから出来るのか、それともFXCM UK のMyFXCM.COMから手続きするのかメールでジャパンデスクに問い合わせしたが、その結果、FXCM JAPAN のサイトは別会社で全く関係ないということが分かりました。紛らわしいですね。 

8/2  (月) :FXCM UK のFXEZ-2専用ではない、第二口座のほうを、出金手続きすることにした。理由は「KILL4XIS.jr.9PAIR」が、初回トレードの7/26(月)だけ、デモで稼動したが、それから4日間、全くポジションをつかまない。FXCM に対して大いに疑問に思う。従って、この口座は利用する気持ちがなくなったので、(たいした金額ではありませんが)資金の大半の出金手続きした。残りは後日第一口座へ資金移動する。

MyFXCM..COMから出金用のPDFフォームダウンロードして、(勿論,My FXCMの自分の日本の銀行口座は事前に確認しておく)記入後、JPEG画像にして指定の電子メールアドレス admin●fxcm.comへその引き落としフォームを添付してメール送信した。第二口座は日本円で1万円置いていたら、口座クローズしないから、1万円残して(英文では50ドルですが日本円は1万円です)、残りは後日第一口座へ移管する予定。

送信したメールは極簡単にこんな内容です。

Withdrawal

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村.

2010年7月24日 (土)

FX口座関連で先週やった細々した事の一覧

結構忙しい1週間でした。海外口座開設については、ベテランの「為替花子さんのFX日記」を大いに参考にさせてもらいました。

 http://fxhanako.blog28.fc2.com/blog-entry-431.html

・ FXDD MALTA にMT4口座開設、ペイパルで入金完了

・ Forex com UK にMT4口座開設、クレジットカードで入金完了

・ Cashbackforex にメンバー登録して、FXDD MALTAからリベートを受けるようにした。

・ Myrebatesfx にメンバー登録して、Forex com UKからのリベートを受けるようにした。

・ ひまわり証券の「ひまわりFX」口座を解約する書類を郵送した。(エコトレFXをやるために開いたものですが、エコトレFXはひどいシステムです!このようなシステムで利益が出るはずがないと思うし、スプレッド・成績など業者側の秘密が多すぎる。私はエコトレFXは絶対に皆様に薦めません。以前にも書きましたが、これを信頼がおけると書いているブログに最初は私もだまされました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村