Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【ブローカー】 FX PRO com」の4件の記事

2011年6月19日 (日)

EAこめんと欄のいんぷっと

面白い記事を見つけた

それはかばー取引についてです(詳しくはリンク先を参照)

要約すると、「リスクヘッジの目的でぶろーかーは顧客の取引の売りと買いを同じにするため銀行に注文をだす。それをかばー取引と言う。ところがすきゃるぱーは突然に大量の決済をする。これがすきゃるぱーが嫌われる理由だ。銀行のすぷれっどとぶろーかーのすぷれっどの差もあいまって、顧客の利益はぶろーかーの損失になり、顧客の損失はぶろーかーの利益になる。そのため、ぶろーかーによる顧客注文操作の余地がある。。。。」といったもの

自分なりにこれまで疑問に思っていたことが少し分かったように思います。つまり

①いんたーばんくの取引は1ロット単位であるにもかかわらず、ぶろーかーに対しては0.1ロット或いはもっと小さい0.01ロットの取引がなぜ可能なのか?(答えはかばー取引)

②ぶろーかーが顧客の注文を呑むという意味は?(答えはかばー取引)

上記の記事を読んで自分なりに理解しました。

そこで、朝すきゃを口座番号単位で注文禁止した為替ぷろの事例(私も禁止されたのでここからは全額出金した)を思い出した結果、自分としての対策は以下のとおり実行した。勿論あまりにおかしなぶろーかーとは取引やめるということですが。

「EAのぱらめーたーの中にあるこめんと欄を自分で適宜変更して使っているEAの名前をそのまま曝さない」ということです。一部のEAではすでに実行していましたが、全部良く見て、こめんと欄があるものはすべて独自の名前に修正しました。

皆様も少なくとも自分のために、こめんと欄の見直しをされた方がよいと思います。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年3月 9日 (水)

FX プロから全額出金

FX プロは朝スキャの規制のため約定拒否し、ESC以外にピップスコーラも意味不明のエラーを吐くなどグダグダ。

FX プロでの2ヶ月余りの成績は朝スキャ中心で,まあまあ稼いでいましたから、目をつけられてEA制限を掛けてきたんでしょう。もう おさらばです。全額出金手続きを進めることにします。

3/7(月曜)

HPから自分のアカウントを開いて、出金をクリックすると、、何?何?「居住地の証明がない」ので書類をアップロードしてくださいと。

最初、口座開設した際に、運転免許証と電話代請求書(いずれも日本語)をメール送信して承認されたとばかり理解していたのですが?最初に日本語で送信したのがダメだったのでしょうか?再びアウトになっては面白くないから、念のため、日本語の電話請求書の上に画像ソフトで英語で適当に翻訳をつけ、スキャンしてアップした。

夕方、FX プロ経理担当者からメールが届いて、「居住地証明は承認されたから、アップロードされるだろう」とのこと

3/8(火曜)

夜8時になっても私のアカウントに「居住地証明」がアップロードされません。この証明が完了しないと、引き出しの画面に進まないから手続き進行しないのですね。

そこで,FX プロのライブチャットを開き、先方を呼び出す。以下英語のやりとりです。

私「月曜日に居住地証明をアップしてその日のうちに経理担当者から承認されたが、まだアップされない。いつHPに承認と表示されるか?」

相手「アカウント番号を教えてください」

私「アカウント番号は○○、私の名前は○○」(数分間じっと待つと、回答が来た)

相手「一旦ログオフして10分ぐらい経過して、再度ログインしてください、そうすれば承認されたとして表示される」

私「サンキュー」

といった感じ、普通のやり取りでした、出金がどうだとかは余計な話だから言いません。10分後にログインしたら、オーケーでした。

3/9(水曜)

入金は全てペイパルだったから、ペイパルを選択して午前9時過ぎに出金手続きをする。午後3時30分,ペイパルへの出金が完了した旨のメールがペイパルから届きました。これにて完了。勿論利益分も併せてペイパルへの出金完了しました。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2011年3月 4日 (金)

2011/03/03 今日のEA達の成績

[リアル口座]

3/3(木曜)

FMTの設定は、本日はBE=10だったので、結局ブレークイーブンで損得なし。やはりBE低すぎたかな?しかし、負けなかったからOKとしましょう。一喜一憂しても仕方がない。さて3/4(金曜)はどういう設定にするか。。。

2/24にポジって10日間頭が痛かったユーロクロスのドル円含み損(82.46ロング)は22:30pmの爆上げによって,午前2時40分に同値撤退、最大で600ドルあった含み損がなくなりよかったです。

3/4(金曜)

最近は朝スキャが面白くない。ロンドン時間からFMTやTMTの設定を弄って動かすのが楽しみです。

深夜にFX PROから「サーバーの制限時間を日本時間朝6:00amから8:00amに減らした。しかし市場の状況による。新規の成り行き注文は制限される」という趣旨のメールが来ました。一番大事な時間じゃないですか。こういうことをグダグダ繰り返しているfxproはダメですね。私も、気合を入れて新しいブローカを探しましょう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2011年2月25日 (金)

2011/02/24 今日のEA達の成績

[リアル口座]

2/24(木) :

日本時間午後4時のロンドンタイムから、またもやユロドルが大暴れ。ホワイトタイガー、Sウインナー、BGP総なめで派手にSL。

BGPはいよいよ賞味期限切れ?DonnaForex comを見ますと作者のGapper氏もセッティングで頭を抱えているようです。

午後4時の大暴れ時間帯に、慌てず騒がずの「サイクロン201EU」はしっかりと利確しました。これは夜ぐっすり眠れるEAの候補かも?

含み損は:ユーロクロスのドル円が約70pips反転、トラクソンEAのユロポンが80pips反転。この両者はいずれレートは戻ってくると思うのですが。。吉とでるか凶とでるか?

2/25(金)

ユーロクロスのドル円、また反転、含み損につき11:00am現在、一部ポジ未決済

個人的な感想としては、FX PROとFXDDは挙動不審。2/22(火曜)朝のスパイク発生で顧客が稼いだ利益を回収したいがために裏で何かやっている感じがするのは私の妄想だろうか?まぁ、あまり大金は預けないようにしていますけれど。

[デモ口座]

Forex グロウスボットについて:

デモ口座で動かしている、グロウスボットですが、その決済タイミングは15分足の200EMAがひとつの基準になっているように思う。200EMAをクロスしたら、その時点でトレンド判定するのだと思う。200EMAをクロスしたタイミングで1個だけポジを決済しました。しかも同じ瞬間にリアル口座の方も新規にポジりましたから間違いない。また、損切りタイミングはマイナス20pipsが基本のようです。そういう意味では、このEAは細かく小さな損切りを重ねた後ドカンと稼ぐ戦略と思われる。一風変わったロジックだが。。。名前のとおり「成長(Growth)」ということか?昔流行った玩具「たまごっち」を連想しました。

案外使えるEAかもしれない。。70ドルで安いしリファンドはやめます。思いつきですが、雇用統計の日、FOMCの日にどうなるか。普通は、EAを止める日にどういうポジりをするか興味があるので、次回、雇用統計日に動かして試してみようと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村