Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【引退】 肉食系V2」の5件の記事

2011年4月26日 (火)

2011/4/25 今日のEA達の成績

[リアル口座]

4/25(月曜) 

ロンドン市場がイースターで休みだから、朝、昼で動かしたのはグロボだけでした。他は全部スイッチ切った。トレードmaxPROの利確は先週木曜日につかんだポジの利確。夜になってニューヨーク市場が開始してから少しずつEAのスイッチを入れた。

4/26(火曜)

朝スキャは順当に利確、先週の貿易統計発表日の反転を反省し、今日からコーラ、にくしょく系は日本時間07:14amまでの稼動に修正した。ユーロクロスは分単位の時間設定ができないので、やめる。

[デモ口座]

デフォで一律10pipsになっている「i-Bands Neo」のMax スプを3から6に修正。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年3月29日 (火)

2011/03/28 今日のEA達の成績

[リアル口座]

3/28(月曜)

本日から、朝スキャおよびFMT,TMT,BGPは全て夏時間に変更した。

にくしょく系V2はリアル運用を停止した。理由は、ユーロクロスよりポジつかみが少し早い。逆張りスキャルだから、早くつかみすぎる場合、不利になる。

月曜日は苦しい一日だった。7:30amごろにつかんだユーロクロスのドル円ショートが反転上昇、なかなか下がらない。同値撤退を目論んだが結局、根負けして21:30pm手動損切り。

FMT,TMTはまあまあ。

FGBは一部ポジを手動利確

3/29(火曜)

ユーロクロスのドル円は相変わらず午前7時過ぎから円安上昇する。明日から0.01ロットだね。0.01なら腹も立たないだろう。

Trading Pointは朝、スパイクが反対方向に現れて、損切りになった。今後も反対方向のスパイクが頻繁に出現するなら、問題だ。一方では純粋なECNという見方もあるだろう。稼いだポジのあとに出現したから、まさか、○○しているのか?注意が必要。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年3月22日 (火)

VS ユーロクロスのDLLバグと安定動作

「ユーロクロスが1分間に1回激しくポジって、最後にはDDで大損した」というバグの存在が話題になっていた。環境によって発生するらしい。そしてこのバグは「にくしょく系V2」も当然継承されているだろうから注意しなければならないという話題。

私は幸運にもこの問題に遭遇したことはないが、以前作者のブログで読んだ記憶があったので、再度ブログを探した。多分これかな。。ということで参考までに翻訳。

要点はユーロクロスを同じMT4の中で2枚以上のチャートで使用した場合、DLLは共通で使用されているため、DLLの動作が不安定になる。その場合の対応策を作者が述べている。ただし、結論はその特殊な方法はデモ口座でのみ動かしてくれという結びになっている。無料EAですから仕方がない。

さて、「にくしょく系v2」もMq4ファイルではないから、ソースを確認することができない、「にくしょく系v2」は無料であり、恐らくこの不具合も継承している可能性があるので、個人的には複数通貨あるいはユーロクロスとの併用は避けておく方がよいのかなと思う。

「作者ブログから引用」

Thursday, August 6, 2009

VS_EuroCross_D05 Will Become The Last Version

Running more then one VS_EuroCross_d05 in a platform

According to Mq4 reference, that all Dynamic Link Library file is shared to all EA in the platform. Unfortunately this is make VS_EuroCross unstable if your run it on several chart at once. However you can do little trick if you keep going to run it on several charts at your MetaTrader Platform. If you already copy the volatily.dll in your library folder, then simply copy again that file and give it difference name, such as volatily1.dll; Next you need to change the import statement in the mq4 source file. Just find this statement #impor volatily.dll and rename the volatily.dll with volatily1.dll; You can do this step as much as you want. However you have to be wise regarding the performance. You should only do this thing in your demo account.

[引用終わり]

日本語翻訳は次のページ、「続きを読む」をクリック

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

続きを読む "VS ユーロクロスのDLLバグと安定動作" »

2011年3月21日 (月)

2011/03/21 月曜朝スキャ成績

大前研一氏の講演を聞いて、感服したあとに生臭いFX記事をアップすることは少々面映いものがある。しかし、これも私の活力の源です。

[リアル口座]

にくしょく系V2をFXDDリアルで動かした。ユーロクロスに比較してポジションつかみ回数が多くて、利確ポイントが少し低いかな?しかし安定していると思う、ポジションつかみはユーロクロスが2回に対して、にくしょく系は5回だった。明日から、FOREX UKなどでも動かすことにする。

総体的には、のんびりした動きだった。150ドル利確。

FX PROから全額出金して以来、新しいブローカーを検討中だが、帯に短し、たすきに長し。ペイパルが使えるところが便利でよいのですが。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2011年3月20日 (日)

にくしょく系V2

にくしょく系V2(VSユーロクロスの改良版)の配布版をいただきました。3日間だけの配布でしたが、ありがとうございました。

①分単位による稼動時間設定 ②月曜日の窓明けと土曜日の設定が容易 ③ケルトナー・チャンネルの使用を取り入れて作成されたもののようです。

より安定した動きになるのではないかと期待。早速明日、月曜日から小ロットで実戦投入。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村