Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【引退】 Breakout Genious PRO」の2件の記事

2011年5月20日 (金)

今週は海外EAサポートとのやりとりで忙しい

私がしばしば見るのが「Best Forex Robots net」というサイト。ここに掲載されている成績は全て信用はできないが、安かったらすぐ買ってしまう。今日も新しいEAを買った。ここを見て最近色々購入したEAの内容やら、昔買ったもののアップデートやらの疑問点をサポートとメールでやりとりして、結構忙しい日が続いている。

メガドロイド 

ver 1.35に変更されて放っておいたのですが、リアル稼動させようとしてセットしたら、ライセンスエラー(以前に使用していた口座番号と違うというメッセージ)、ライセンス方式が1個だけという風に厳しくなったのは知っていたが、仕方がないからサポートに申し出て、口座番号を認証してもらった。

メタプロ・アルテイマv 3.0

scal modeとswing modeは自動的に切り替わるのか手動なのか、念のため照会した。回答は、自動的に切り替わるということでした。swing =tp 500,trail sl=125, scal=tp 50,trail sl=35が基準らしい。

ブレークアウト・ジーニアス・プロ

作者のホームページを見るとver7.0cにアップした旨の記載がある。そこで昨年12月にver0.2a以来作者からアップのメールが来ないprofessionalバージョンはアップになったのかどうかメールで照会した。回答は、Professionalはバージョンアップしていない、まだ作業中であるとのこと。

愛栗鼠fx

4-5日前に遅ればせながら購入したが、デモ口座でやってみたらなかなか面白いので、昨日からライブ口座で特攻。戦略1,2,3と3種類あり、戦略2は1,3に比べてロットを半分にした方がよいとマニュアルに記載されていたので、0.05ロットをインプットしたが、0.1ロットで注文がでる。あれっ?ということでサポートにメールで確認した。回答はマイクロロットは対応不可と。そんなことはマニュアルに書いてありません。たしかにパラメーターは小数点1桁しかない訳で、自分で気が付けということかもしれないけれど、マイクロロット用のexeファイルをサポートから送ってもらった。これでリスクを下げて運用できる。

サイクロン203-EU SCAL デモ版

ブローカー4社でデモ稼動させたが、成り行き注文のブローカーではポジるが、カウントダウン注文ブローカーではポジらない模様。どちらでもかまわないが、一応仕様なのかどうか照会中。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年3月 3日 (木)

2011/03/02 今日のEA達の成績

[リアル口座]

3/2(水曜) 朝スキャは昨日書いたように損と得が相殺されてゼロ。昼からのFMTに期待しましたが、夕方私が風呂に入っている時間帯に結局SLに掛かって負けました。

この負けは18:30PM「英国PMI(購買担当者)建設業指数」が事前予想よりよかったので、ポンドが火を吹いて、FMTのショートポジはあっけなく撃沈。そこで前月同じ指標日、2月2日の成績を見ると、その日はFMTは勝利日。うーん、やっぱり今後はこの指標日はEA停止するかなぁ?

FMTのブレークイーブンは15-20pipsに設定していますが、本日は15pipsも動かなかったので明日は10pipsに下げます。つまり建値から10pips動いたらSLを建値に自動修正。設定の詳細書くのは今はやめときます。設定をあまりいじっても所詮はマーケット次第です。FMTの場合はトレールストップよりBEの方が使いやすい。

関連してデモ口座でテスト中の「ブレークアウトジーニアスPRO」は、似ているようだが使い方が違う。BEはむしろ使いにくい。トレールストップの方が使いやすい、単純にトレールstopに数値を入れておくだけで、SLが自動修正される。稼ぎは少なくともSL回避を念頭に置きましょう。

私は両方のEAとおまけにTurbo モーニングトレードと3種類を同時にリアルやデモで試しているので、設定を取り違えてしばしばチョンボします。いけませんね。

FMTのポジ決済が済んだら、夕方からは、「サイクロン201」と「グロウスボット」のチャートを眺めてテレビも見ながら時間を過ごします。

私はFXで飯を食っているわけじゃないし、定年後の日常の楽しみとしてFXを実践しています。FXはパチよりまし。パチは自分の力が反映されなくて、相手の機械に振り回されますから、昔々にキッパリやめました。

3/3(木曜)

朝スキャ:FXDD マイクロ口座IB付き5番サーバーはポジりません。ログを見てもエラーはでてないし、やっぱり○○○かな?

3/3の朝スキャは順当に利確。久しぶりに気楽にチャートを眺めることができました。毎日こうだとハッピーです。

含み損はユーロクロスのドル円ポジ(82.46ロング)66銭差、いずれは戻ると思うのですが。。企業の3月決算を控えて、円高が進行するかしら?日本企業も円を買って自分で自分の首を絞めています。

個別EA成績は次のページ。「続きを読む」をクリック

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村