Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【引退】 Cyclone- 201EU/GU」の3件の記事

2011年4月21日 (木)

2011/4/20 今日のEA達の成績

[リアル口座]

4/20(水曜)

朝7時40分の爆上げによりクロス円がらみでまた結構な含み損を抱えてしまった。うんざりだから1ヶ月くらいは塩漬けにする。

グロボは3/50/1.5と頻繁ポジり設定にして遊び感覚でやった。昨日はユロドル上昇トレンドだったから素直に利確。

サイクロン201-EUは朝7時40分の爆上げの時、ヒゲの上端でトレンドフォロー戦略がショートボジをとった。「おいおい、それは違うだろう」ということで30分後、手動損切りした。これでは勝てない。見直しが必要。パラの種類も少ないのですが、「ATR Period」がデフォ=14。。うーん。日本製はなぜか「14」が多いな。。。「14」は小さいのじゃないかな?私の好みは「20」そこで「20」をキーにして「ボリバン関連のパラ」のオプティ実行。どうやらBTではこれまでマイナスProfitだったのが、プラス転換することができた。とりあえず0.02lotで実践してみよう。うまくいけばいいですが。

その他、こまごまと手動で利確した。

4/21(木曜)

朝スキャはまあまあ、ユーロクロスはデモ口座では本日は勝っているが、どうなるか分かった物じゃないからリアル停止中。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年4月20日 (水)

2011/4/19 今日のEA達の成績

[リアル口座]

4/19(火曜)

朝スキャの稼ぎを昼から減らすパターン

FMT.TMTはポジらず

サイクロン201-EUは日本16時35分にポジったスキャルが反転してSL、ロンドン市場オープン後は荒れるから、サイクロンのスキャルだけは停止するべきである。パラメーターの記載時間はGMTかブローカーのサーバー時間のどちらなのかが説明書に明確に書かれていない。とりあえずデフォルトの開始22-終了7時をマイナス2時間して開始22-終了5時へ修正する。このEAの稼動時間の説明はわかりにくい。「22時にGMT調整時間2時間を足すと0時になる」と書かれているが、それは当然のことであり、問題は22時がGMTなのかどうか?0時はどういう時間か?恐らくGMTだと思うけれども?おまけにGMT調整時間は夏でも冬時間ベースで入力せよ。というから話が余計にややこしい。

4/20(水曜)

朝スキャ、未決済

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年3月 5日 (土)

2011/03/04 今日のEA達の成績

いつも言いますが、土曜日が来ると、FXが出来ないので、寂しいです。

[リアル口座]

FMTは掛からず。

BGPはリアルは一時休止してデモ口座で設定をテスト中。

サイクロン201EUのスキャル戦略の3/2以来のポジがついに、385ドルのDD, 痛いです。0.2ロットだったのですね。SLはデフォで280pipで深い。しかし、サイクロン201は憎めないEAだから負けても許しましょう。実は、トレンド戦略のユロドル手持ちポジが含み益が200ドルあるんですね。負けた瞬間、穴埋めのため手動で利確しろっていう心の誘惑を今回はグッと我慢しました。吉と出るか凶とでるか、多分ユロドルはもっと上昇すると思うのですが、バクチです。

[ブローカー探し]

FX PROはグダグダして、イラつきますね。英語だけのブローカ向けにパスポートをスキャン、電話代BILLをスキャンして英文翻訳を画像ソフトで上から書き込みして書類準備しながら(これがダメなら銀行ステートメント。。面倒くさい)、この3日間FPAのブローカページとブローカーのHPをほとんど全部チェックしました。倍率、入金方法など。だいぶ疲れました。アメリカは倍率が低いからメリットがない。毎日午前2時までチェックした結果、寝不足です。入金はペイパルが一番便利ですがペイパル使用できるブローカーがあまりない。マネーブッカーズが流行っているみたいです。しかし一旦クレカからマネーブッカーズに送金して、そこまで届くのに1週間というのが2度手間で面倒くさそう。

0.01ロットが使える業者で、良さそうなのをいくつかピックアップしました。残念ながらペイパルは使えないブローカでした。早速デモ用MT4をDLして来週から、ユーロクロスとコーラでテストする予定。もしよかったらリアル口座を申請します。

[デモ口座]

BGP,TMT,FMTをまじめに細かく設定を分けてデモしてます。手持ちのEAをもっと研究する必要があります。TMTはEXIT戦略とBEの使い方を研究していますが、少し芽が出てきました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村