Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「【引退】 Euro Smarter」の6件の記事

2011年9月13日 (火)

2011/9/12 今日のEA達の成績

[リアル口座]

9/12(月曜)

先週金曜日のユーロドル下落によって抱えていた、ユーロスマーターの含み損、約2,400ドルを手で損切りした。1.41のロングポジから1.36まで500pips踏み下がってきたもの。これから当分の間は、レートが上がらないだろうと判断して、再起を期すため損切りした。ポジを最後まで引っ張り過ぎてしまった。ユーロスマーターの裁量的手法については、今回の失敗を踏まえてやり方を修正して、失敗を成功の元にしたい。

また一からやり直しです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年9月10日 (土)

2011/9/09 今日のEA達の成績

[リアル口座]

9/9(金曜)

ユロドルが 1.366まで一気に下落

ユーロスマーターがロングポジで、ウン千ドルの含み損

他のEAはほとんど停止していたのですが、これについては私の判断ミスというか理解不足、もっと日足や週足をみて勉強が必要。日足や週足ですでに下落傾向。それにしても下落幅が大きい。

全EAを0.01ロットでやれば損失も小さいが、利益も小さくなって刺激がなくなる。

9/9のG7財務大臣会議の結果を受けて、月曜日からどうなるのでしょうか。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年8月17日 (水)

2011/8/16 今日のEA達の成績

[リアル口座]

8/16(火曜)

「壁道」がだめですね。ロンドンオープンでつかんだロングが反転下落してSL=50にかかった。引退かなとも思ったが、SL=50設定をやめて、デフォルトに戻すことにした。デフォだとSL=120pipsもあるんですが。

「ユーロスマーター」が稼ぎ頭。これは8月から完全自動ではなくて、リスクはあるがこのEAの特性を生かした特別な方法で手動利確をしている。私のような一日中、時間のある者だけ可能な利確方法だ。

それにしても、8月は「ユーロスマーター」と「FXコウメイ」と「愚ロボ」の3種類を除けば、マイナス140pips。問題のEAは「細工論203」と「壁道」だ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年6月 8日 (水)

2011/6/07 今日のEA達の成績

[リアル口座]

6/7(火曜)

0.1ロットで動かしているユーロスマーターはセルポジスタートのため、その後ユロドルの爆上げで目下1,000pipsの含み損。デフォルトでナンピン6段まで到達した後、7段目のポジ取得。それからの動きが他のEAにない面白い動きをする。7段目がマイナス50pipsラインになると一旦ここで7段目を自動損切りした。そして実質8段目のセルポジを6段目から100pips地点で取得した。普通のナンピン式なら単純にポジを重ねるだけだが、一味違う。これがよいのか悪いのか。なんとも。。

含み損解消のためにはユロドル下落して欲しい、しかし今週はEUの金利発表問題、6/末でアメリカQE2終了という問題がある、チャートのトレンドは上がるような感じだが、これまで、突然にギリシヤだアイルランドだと騒ぎ出して急落する局面が幾度となく発生したことがある。さてユロドルはこれからどうなるのでしょうか。

ずっと迷っていた愚ロボはロットを下げ、かつ設定を8/64/1.7に変更してのんびり動かすことにした。これはドンナフォレックスで常連氏の設定を真似。

FMT,TMTとも掛からず

6/8(水曜)

0.1ロットの「にくしょく系」は日本時間午前5時から午前7時14分の設定。これだと1ヶ月で100pipsとれるかどうかという感じ。1ヶ月に2回DDまでは耐えられそうかなという設定でのんびり動かす。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年5月11日 (水)

2011/5/10 今日のEA達の成績

[リアル口座]

よかったのはサイクロン201-EUのスキャルだけ、あとはまったり動きでどうしようもない日。

ユーロスマーターはちっともポジらないし、アンタ教室の中のどこに座っているの?っていう感じだから、リアルを停止した。作者ご自慢のVer2.0は一体どういう動きをするのか?デモ口座でゆっくり眺めることにする。そういえば誰かが「ユーロ・シマッター」だと言っていたな。。。いい得て妙。

メタプロ・アルティマv3.0はGW期間のような完璧なレンジ相場では往復ビンタになることがよく分かった。しかし、勝利する萌芽はありそうだから、あきらめずにリアルで動かすことにする。このEAは一喜一憂するタイプではなさそう。今、言えることは明らかな流動性が低い時期はスイッチ切ることが唯一の対策だろう。ちなみに、サポートのマギーさん親切で返事が早い。口座用のkeyを欲しい旨、メール送ったら10分で回答が来た。ライブ口座のライセンスは4個までok,4桁でも動くしデモ口座は無制限。5月第1週のマイナス113ドル成績は私が、normal modeとswing modeを両方稼動していたためダブルパンチ。これは私が悪い。今はswing modeだけ動かす。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

2011年4月 7日 (木)

Euro Smarter.dllのインストール場所

ユーロスマーターをインストールすると、MT4のトップレベルに 「euro smarter.dll」がインストールされていることに気が付いた。

DLLは通常、expertsフォルダ直下の「libraries」に配置させるべき?手動で移動させねばならないかどうか、作者へメールで聞いた。

回答は、「そのまま放置しておいて何ら問題なくEAは稼動する」ということでした。

下記参考までメール原文:

20110407mail

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村