Google Translator

管理人のタイやらイタリアやらの海外旅行及び映画感想など

Twitter

Youtubeリンク

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

カテゴリー「◆ CashBackForex と MyRebatesFX」の6件の記事

2010年12月26日 (日)

12月リベート受け取り実績

12月のリベート受け取り実績です

忘れていた手続きを完了したので、Alpari UKから返って来るようになりました。

私の場合、FXCM UKで縛られている,FXEZ-2,-3を除いて全部私にリベートは返金される(のはず)。1ヶ月で200ドル。EAが買える金額です。

Cashback20101226

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村.

2010年11月28日 (日)

Alpariリベート申請忘れとリベート受け取り実績

8月と10月にCashback forex .com のHPからAlpari UK に口座を新設したのですが、11月までまったくリベートが入っていなかった。先月あたりから疑問に思っていたが、忙しくて考える時間がなかった。

恐らく、私の手続きに誤りがあったと思ったので、Alpari UKの日本人サポートにメールを送信して聞きますと、"Commission Disclosure Form" を私が署名して提出していないからという返事が来ました。親切な方ですね。

CahbackForex の該当箇所を読み返して記憶をたどれば口座を作ったあと、リンクする手続きを忘れていたように思う。そこでcashback forex.comのAlpariの箇所からformをdlして、規定どおりAlpari ヘ本文、Cashbackforexヘccコピーをメール送信したら、即リンク手続き完了の返事が来ました。

これにて1件落着。参考までにAlpari の口座はMicro とClassicの各1個です、両方ともキャッシュバックの対象になる

ちなみに、8月からのリベートの実績は合計 490ドル、Alpari UKのリベートがあればもっと多かったのですけれど。日本製EAは販売時に専用口座を開設させる販売スタイルが多いですが、これだとリベートが全て販売者に行くので私はそういうEAは買いたくないです。

実績は次のページ。下にある「続きを読む」のリンクをクリック。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポチっと応援してくれたらうれしいです m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ
にほんブログ村

続きを読む "Alpariリベート申請忘れとリベート受け取り実績" »

2010年8月28日 (土)

リベート受け取りもうれしいですね

8/27(金曜) paypal からメールが来たので、開くとCashback Forexから1か月分のリベートの支払いがあったという内容でした。MyRebatesFXの方はメール連絡はないですが、なくても一向に構いません。

新規口座の場合、これら会社のリンクから口座開設するとリベートを戻してくれるのですね。

嬉しいものです

8月分金額は Forex com UK = MyRebatesfx   =    37.68 ドル

         FXDD MALTA = Cashbackforex  =   16.27 ドル

Forex com UK は8月は69万通貨のトレードだから、約 0.5pips/1万通貨。Forex com UKは「KILL4XIS.jr.9PAIR」を稼動させているのでトレード回数が多い。

最初、口座開くときは面倒だけど、やらなきゃ損です。1ヶ月で5千円になります。1年で6万円キックバックという計算!貯まったリベートの出金はどうするのか、知りませんが、その時考えます。

しかし、このリベートがFXCM UK の場合は口座縛りをやるため「FXEZ-2-3」のようなEA販売者に対してキックバックされているのですね。これがFXCM UKが嫌になって、第二口座をクローズした理由でもあります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

2010年8月12日 (木)

MyRebatesFX からの回答

私がメールを送信してから数時間後、MyRebatesFXのセールスマネージャーから回答が来ると同時に Forex com UKから新しい口座番号の連絡がきました。また新しく資金を入れろみたいな風にもよみとれるので,口座の資金は内部で移管してくれるんじゃないのかと、セールスマネージャーに、意味を再度確認した。

その結果、要は:

① 今後は新しい口座番号一本のみでトレード

② 古い口座の資金は新しい口座番号に移動させた。

ということで、色々ありましたが解決。聞けばすぐ返事が来るからよしとしましょう。

しかし、口座番号が変更になったのでFAP ultraのアクチベーションとか面倒です。

話変わって、こういうことをしている間にユーロドルが暴落(ドル高)あーあ、見込みがはずれましたので含み損です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

.

2010年8月11日 (水)

MyRebatesFXに対してトレード開始催促メール送信

先週 .8/6(金曜)の夜にMyRebatesFXから「1-2営業日 親会社変更による移管処理を待って欲しい、完了したらメールで連絡する」旨、メールが来ていますが、すでに2日経っても何も連絡がないので、本日8/11(水曜)夜、「トレード出来ない。いつ返事をもらえるのか」ということで先方に催促しました。

明日、何か返事がくることを期待します。FOREX COM UKでトレードできないと、私も、面白くないのですね。

英文督促メールは簡単に下記の通り

20100811myrebatesfx

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

2010年7月24日 (土)

FX口座関連で先週やった細々した事の一覧

結構忙しい1週間でした。海外口座開設については、ベテランの「為替花子さんのFX日記」を大いに参考にさせてもらいました。

 http://fxhanako.blog28.fc2.com/blog-entry-431.html

・ FXDD MALTA にMT4口座開設、ペイパルで入金完了

・ Forex com UK にMT4口座開設、クレジットカードで入金完了

・ Cashbackforex にメンバー登録して、FXDD MALTAからリベートを受けるようにした。

・ Myrebatesfx にメンバー登録して、Forex com UKからのリベートを受けるようにした。

・ ひまわり証券の「ひまわりFX」口座を解約する書類を郵送した。(エコトレFXをやるために開いたものですが、エコトレFXはひどいシステムです!このようなシステムで利益が出るはずがないと思うし、スプレッド・成績など業者側の秘密が多すぎる。私はエコトレFXは絶対に皆様に薦めません。以前にも書きましたが、これを信頼がおけると書いているブログに最初は私もだまされました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

応援ポチっとしていただければ大変ありがたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

.

その他のカテゴリー

■ EA自動売買の成績 | ◆ CashBackForex と MyRebatesFX | ◆ Click bank/Plimus返金処理 | ◆ FX 夏時間と冬時間 | ◆ Meta Trader&Back Test | ◆ Moneybookers | ◆ VPS | ◆ エコトレFX | ◆ 海外ブローカーとの英文やりとり備忘録 | ◆ 為替の予測記事 | ◆ 自作EA | ● 日記とつぶやき | ● [EA] Pips colaのブログ記事翻訳 | ● FX裁量トレード日記 | ● iPhoneでVPSを | 【ブローカー】 Alpari NZ | 【ブローカー】 Alpari UK | 【ブローカー】 Forex com UK | 【ブローカー】 FX PRO com | 【ブローカー】 FXCM com UK | 【ブローカー】 FXDD MALTA | 【ブローカー】 Hot Forex com | 【ブローカー】 Think Forex | 【ブローカー】 Trading Point com | 【引退】 Betelgeus_Ver1.2 | 【引退】 Breakout Genious PRO | 【引退】 Cyclone- 201EU/GU | 【引退】 EA Real Deal | 【引退】 ESC | 【引退】 Euro Smarter | 【引退】 Fap Ultra | 【引退】 Forex Growth Bot | 【引退】 Forex Megadroid | 【引退】 Forex Morning Trade | 【引退】 FXEZ-3 | 【引退】 HUAU SEM 6XIS.GBPUSD | 【引退】 i-Bands Neo | 【引退】 IrisFX | 【引退】 MetaPro Ultima v3.0 | 【引退】 Tasukigap EA | 【引退】 TraXXon EA | 【引退】 Turbo Morning Trade | 【引退】 VS Eurocross | 【引退】 VS Pips Cola | 【引退】 White Tiger | 【引退】 肉食系V2 | 【返金】 Euro key EA | 【返金】 Forex Cressendo | 【返金】 Pips 4 idiots

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

FX世界時計

経済指標カレンダー

  • FX経済指標

ダウリアルタイム市況

海外ブログ関連(Web ページ)

日本ブログ村