Google Translator

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

管理人の定年後の友としてFXのブログは別途ここに

brogu mura

神戸の天気

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

« 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/27-5/31) »

2016年5月バンコク滞在記(5/26)

5/26(木曜)

朝食は和定食。

朝寝。

昼食はセブンイレブンでハンバーガー1個。

夕食は牛丼 170バーツ(510円)

BTSに乗ってアソーク駅で下車して、ソイカウボーイへ行く。19時ごろ到着。

アソーク駅6番出口からみた車の渋滞。BTSで来る方が時間的に早く来れると思う。

201605261

クレイジーハウスへ入る。

201605262

ダンサーは6人、客は3人くらい。シンガビール小瓶1本注文。ダンサーは色黒い。日本人向き容姿ではないです。たぶん外国人ファラン向けでしょう。この店は全部脱いで踊ることで有名な店です。途中で入ってきた日本人の男1人、女2人。日本人女性の一人は口をあんぐりしてダンスを見入っている。あんぐりするほどのことはないと思います。

ダンサーが日本人向け容姿ではないし、面白くないから15分でクレージーハウスを出ます。

シャークをカーテン上げてちょっとのぞいたがつまらなそう。スージーウオンをのぞいたが、誰も踊っていない。

そこで、バカラ2Fへ行く。

201605263

バカラの2Fが自分は好きだ。バカラの2Fは服が大学生の制服、白のブラウス・黒スカートいわゆるパッツンに靴はスニーカといういでたちです。

パッツンとはどういうものかの参考画像です。

Cjb2pmlvaaio9fnjpg_large

バカラ2Fはダンスフロアと客の椅子の高さが同じのため、上を見上げるというところがなくて、楽な姿勢で鑑賞できる。この店は可愛い系の、日本人向けの嬢がかなり在籍しています。客は殆どが日本人です。

ダンスが終わったところである、嬢を一人呼ぶ、あまり話がはずまない。おとなしい嬢です。お引取り願った。

私が一人ですわっていたため、積極的に売り込みにきた嬢がいた、嬢いわく、日本語で「今日は疲れて帰りたいからペイバーだけしてくれ。ご飯だけおごってほしい」という。だが、断った。

それから、また別の嬢をよぶ、イサーン出身で色は黒いが、目鼻立ちくっきり。俳優の誰かににている。ドリンクを2杯奢る。今日は計4杯ドリンクを奢ったことになる。自分はバカラでシンガビール2本で計3本。このごろビールもあまり飲めない。支払いは合計1,160バーツ(3,500円)

店をでて途中で、たこ焼きを買って食べた。80バーツ(240円)

BTSに乗ってサラデーン駅まで帰った。

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このブログがお気に召したらクリックをして下さいませ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

« 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/27-5/31) »

■ バンコク滞在(2016年5月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541746/63691219

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月バンコク滞在記(5/26):

« 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/27-5/31) »