Google Translator

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

管理人の定年後の友としてFXのブログは別途ここに

brogu mura

神戸の天気

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

« 2016年5月バンコク滞在記(5/20) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) »

2016年5月バンコク滞在記(5/21)

5/21(土曜)

今日でバンコクに来てから1週間になります。

昼食はシロムのバンコク銀行裏の屋台でセンミー(タイラーメン)を食べました。50バーツ(150円)帰りにセブンイレブンでヨーグルトを買って帰りました。

センミー

20160521

昼からはiPhone5Sに収録している音楽を、Bluetoothでスピーカーに繋いで(日本から持参)聞きます。それからiPhone5Sで千原兄弟の旅番組を、Sling Playerでみたりして時間を過ごします。

夕食は最近タニヤにできた「山ちゃん」に行き、名古屋名物という手羽先を、1人前注文します。130バーツ(490円)一人前で5本入り。美味しいけ れど格別うまいというわけでもない。胡椒がめちゃくちゃ辛いです。これだけでは腹にたまらないから、「牛の屋」で牛丼を食べました。200バーツ(600 円)これが一番美味しいです。

それから、BTSに乗り、ナナ駅で降りて,歩いてナナプラザにいきました。

到着したのは20時15分ごろです。

今日は、レインボー各店を順番に見て回るつもりです。

エスカレーターで上がると上がり口に、例によって呼び込み嬢がわんさかいます。この前見た日本語のうまい若い呼び込み嬢に腕をつかまれましたが、それを振り切って、2Fのレインボー4を目指して歩きます。

レインボー4の店内に入ります。ダンサーは7-8人、お客はかなりいてようやく座れたという感じです。お客は30人ほどいました、お客はほとんど日本人です。シンガビールを注文。綺麗な嬢が3-4人います。30分ほどいて店をでます。あとで振り返るとレインボー4が一番にぎわっていました。

次 は、2Fのレインボー3をのぞきましたが、極端にダンスフロアにもお客も人がすくないので、カーテンをあげてみただけで、1Fへ降りてレインボー1へ向かいます。

レインボー1はダンサー は4人だけ、客は5-6人と少ない。シンガビールを注文。デックサーブに嬢が少ないではないかと言うと、今、外にでているからもうすぐ皆帰ってくる言うわ けです。なるほど、暫くしたら7-8人外から帰ってきました。帰ってきた嬢は綺麗どころが多いです。これが1軍ということですね。時間は21時ごろでし た。1軍がダンスフロアに上がるとさすがに舞台が華やかに見えます。

30分くらいでレインボー1を出て、次はレインボー2に行こうとしました。確か1Fだと思うのですが、正確な場所がわかりません。そこで近くのバー ビアの従業員にレインボー1はどこかとタイ語で尋ねます。指差して教えてくれました。1F奥の角にあり見えにくい場所にレインボー2がありました。

レインボー2は10人ほどダンサーが踊っていました。数人綺麗どころがいました。1軍半といったところでしょうか。シンガビールを注文します。今日は合計シンガビールの小瓶を3本飲みました。レインボーの各店にそれぞれ眼を引く可愛い嬢が在籍しているようです。

午後10時ごろナナプラザをでて、BTSに乗って、ナナ駅からサラデーン駅まで戻り下車して、タニアでおにぎりを1個買って、ホテルに帰り部屋で夜食として食べました。今夜はナナプラザへ散歩に行ったという感じです。

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このブログがお気に召したらクリックをして下さいませ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

« 2016年5月バンコク滞在記(5/20) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) »

■ バンコク滞在(2016年5月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541746/63677258

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月バンコク滞在記(5/21):

« 2016年5月バンコク滞在記(5/20) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/22-5/25) »