Google Translator

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

管理人の定年後の友としてFXのブログは別途ここに

brogu mura

神戸の天気

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

« 2016年5月バンコク滞在記(5/15) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/17) »

2016年5月バンコク滞在記(5/16)

5/16 (月曜)

昼食はシロムのバンコク銀行裏の屋台街でタイラーメンとコーラで75バーツ(225円)。

帰ろうと思ったら雨がどしゃぶりのためしばらく、そのまま雨宿り

20160516

それから昼寝。

夕食は食べませんでした。

夕方外出時にゴーゴーバーでつまんで飲む前提でセブンイレブンで乾燥梅干を買いました。

BTSに乗ってアソーク駅で下車して、ソイカウボーイへ歩きました。 19時半ごろ到着。

他の店は見て回らず、初めからバカラに入りました。バカラは1F,2F,3Fとあります。

最初は1Fの席に座りました。ダンサーは20人程度フロアで踊っています。お客は20-30人はいたでしょうか、かなり多いです。ほとんどが日本人のようです。

シンガビールを注文。1時間くらいみたあと、2Fの方が面白そうだから2Fへ移動しました。

1Fの請求伝票は支払いを済ませてから、2Fへ移ります。2Fのダンスフロアは床がガラス張りのため下から見えます。ちなみに3Fも、ダンスフロアがガラス張りのため下から見えます。

2Fの席も、ようやく座ることができきるぐらいにお客が多いです。ダンサーは15人程度フロアで踊っています。お客のほとんどは日本人です。

しばらくみていて、ダンサーのうちの一人を呼んでくれるように、デックサーブにタイ語を思い出しながらゆっくり伝えます。

嬢がきます。ドリンクを飲みたいというのでOKします。ドリンクは2杯飲まれましたね。2杯で400バーツ(1,200円)。嬢と話しをボチボチとしますが、途中で何回もダンスをしにいきます。嬢も愛想笑いはしますが私は話しだけの客ということで、嬢から多分嫌われたのかもしれません。嫌われても一向にかまいません。なんともないです。嬢は客を探しに3Fへダンスをしに行きます。

私も2Fはタバコが臭くてどうしようもなくなったので、1時間くらいたったあと、勘定をして店を出ました。

しかし、確かにソイカウボーイで店を選ぶなら、バカラ一択ではないかと思います。

帰りのBTSで問題発生しました。すきっ腹にビール小瓶3本を飲んで、お腹が冷えてしまったのだろうか、BTSの中でお腹が痛くなりました。

途中の乗り換え駅であるサイアム駅で降りたときに、セキュリティにトイレの場所を聞きましたが、「トイレはない」という返事。お尻から今にも漏れそうです。あー、これはどうしたらよいか困りました。

漏れそうなのを必死に我慢します。あと2駅でサラデーン駅に着くから、サラデーン駅からタニヤの知り合いのクラブのトイレを、借りることにしようと決め、2駅とにかく我慢します。

サラデーン駅に到着したら一目散に知り合いのクラブのトイレに駆け込みました。案の定、下痢でした。

用を済ますと、夕食らしいものを何も食べていないから、タニヤのおにぎり屋でおにぎりを1個買って、急いでホテルの部屋に帰りました。

不思議なことに、それからは全然下痢なしでした。一体なんだったのでしょう。やはりビール飲酒による腹冷えだったのでしょう。

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このブログがお気に召したらクリックをして下さいませ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

« 2016年5月バンコク滞在記(5/15) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/17) »

■ バンコク滞在(2016年5月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541746/63663101

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月バンコク滞在記(5/16):

« 2016年5月バンコク滞在記(5/15) | トップページ | 2016年5月バンコク滞在記(5/17) »