Google Translator

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

管理人の定年後の友としてFXのブログは別途ここに

brogu mura

神戸の天気

最近のトラックバック

メールフォーム

  • メールフォーム

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月の1件の記事

「7日間脂肪燃焼ダイエット」プログラムで3kg減量に成功

このごろ、FX(外国為替証拠金取引)が忙しいので、こっちのブログの記事が少ないです。

さて、先週9/13 から 1週間、ネットにある「7日間脂肪燃焼ダイエット」に挑戦しました。

1日目は:バナナ以外の全ての果物とスープ

2日目は:スープと野菜だけ

3日目は:1日目と2日目のコンビネーション

4日目は:スープとバナナ

5日目は:肉とトマト

6日目は:牛肉と野菜

7日目は:玄米(実際は私は、白米を食べました)

  結果は大成功!

   9/13(月) 朝 体重 81.1 kg

   9/20(月)朝 体重  78.1 kg

     と 3 kg ダウン!嬉しいです。

   プログラム通りにやれば、5-8kgやせると書いてありますが、それは無理ですね。

ちなみに、この1週間の運動は普通どおり散歩を30-40分くらいしただけ。

私の身長は170cmですから、やや肥満でして、今年の初めにタイ、バンコクに2ヶ月滞在していたときに、毎日ラーメンとトンカツとビールで肥って、3月にバンコクから帰国したときは85kgありました。

それから5ヶ月でようやく4kg減量したのですが、81kgからなかなか減らないし、この3年ほど80kgから下へ下がったことがなかったです。

これでようやく4-5年前の体重になりました。

ちょっとだけイスラムのラマダーン(断食)の世界に足を踏み入れていました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

よければポチッと

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »